アスモア税理士法人は、福岡で経営者の志を共有する税理士事務所です。会社設立や経理、助成金・補助金や融資など、税務のことならお任せください。

0120-301-500
(受付時間 月~金 9:00~17:30)

新着情報

  1.  >
  2. 新着情報
2018年01月11日 その他

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
昨年は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。

本年も社員一同、皆様にご満足いただけるサービスを心がける所存でございますので、
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

年始は社員皆揃って初詣に行ってまいりました。

弊社が入っているアクロス福岡の前にある「水鏡天満宮」と
博多の氏神・総鎮守として信仰を集めている神社「櫛田神社」の二か所を廻り、
神様に昨年のお礼と新年の挨拶をしてまいりました。

今年の始まりとして、身が引き締まりました。

最後になりましたが、皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈りいたします。
本年もよろしくお願いいたします。

2018年01月05日 その他

平成29年12月分かわら版を発行いたしました!

今回は、「配偶者控除及び配偶者特別控除の改正」についてです。

平成 29年度税制改正により、配偶者控除及び配偶者特別控除の見直しが行われ、
配偶者控除及び配偶者特別控除の控除 額等が改正されました。
この見直しに伴う改正は、「平成 30年分以後の所得税」について適用されますので、
詳しく掲載しております!

今回も最新情報が盛りだくさんです!!

ぜひ、かわら版をご覧ください。

今回の内容に関してご不明な点がございましたら
お気軽にお尋ねください。

詳しくはこちらをご覧下さい。

2017年12月22日 その他

助成金セミナーを開催いたしました!

~知って得する助成金セミナー

今回は、「知って得する助成金セミナー」を開催致しました。
今回のセミナーでは社会保険労務士の池田先生をお招きして
平成29年度雇用関係助成金の主な改正点と、
お勧めの助成金について実例を用いてご説明していただきました!

受給できるととてもお得な助成金がご自分の会社にないのか
判断できるお話を分かりやすくお話していただきました。

セミナー中にうなずいてくださるお客様がいらっしゃったり、
ご質問をしていただいたり、大変嬉しく思っております。

来月もお客様のためになるようなセミナーを開催いたしますので、
お気軽にご参加ください!

~1月のセミナー案内~
内容:経理の方法と会計戦略セミナー
日時:1月16日(火) 18:00~19:30
料金:無料
場所:西日本シティ銀行 大名支店7階 NCB創業応援サロン
    福岡市中央区天神2-5-28


2017年12月14日 セミナー案内

経理の方法と会計戦略セミナー

~経理の方法と会計戦略セミナー~

今回のセミナーは経理の方法と会計戦略についてです!

経理ってどうやるの?会計って何?

事業が始まってから考えるのと、
始める前から準備しておくのでは大きな差があります。
1年後、さらには数年後にお金のことで
後悔することのないように、、準備を始めてみませんか?

★セミナー内容★
 Q.経理と会計の違いは?
 Q.経費になるもの、ならないもの
 Q.開業にあたっての税務手続って?


日時:2018年1月16日(火)18:00~19:30

場所:西日本シティ銀行 大名支店 7階
    NCB創業応援サロン
   (福岡市中央区天神2丁目5番28号)

料金:無料

講師:アスモア税理士法人 税務監査部


※セミナーの後には個別相談も予定しております。
 お知り合いの方もお誘いいただき、ぜひご参加ください!!

セミナーのお申込みはこちらをご覧ください。

2017年12月13日 その他

年末年始の休業のお知らせ

12月に入り、今年も残すところ半月となりました。
寒さが一段と身にしみるこのごろですが、お変わりございませんでしょうか。

弊社の年末年始の休業について、下記の通りお知らせいたします。


年末年始休業期間
12月29日(金)~1月3日(水)

なお、年始は1月5日(金)より通常営業いたしております。

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げますとともに、
来年も引き続きお力添えいただきますようお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

年末に向けご多忙のことと存じますが、健康にお気をつけてお過ごしください。