アスモア税理士法人は、福岡で経営者の志を共有する税理士事務所です。会社設立や経理、助成金・補助金や融資など、税務のことならお任せください。

0120-301-500
(受付時間 月~金 9:00~17:30)

新着情報

  1.  >
  2. 新着情報
2020年02月04日 その他

令和2年1月分のかわら版を発行いたしました!

令和2年1月分のかわら版を発行いたしました!

今回のかわら版は「消費税の税率ごとの区分経理」についてです。

帳簿の記載に関する留意点などの情報を記載しております!
ぜひ、かわら版をご覧ください。

今回の内容に関してご不明な点がございましたらお気軽にお尋ねください。
詳しくはこちらをご覧下さい。

かわら版に張り付けているリンク先に関しては、
こちらをご覧下さい。

2020年01月09日 その他

令和元年12月分のかわら版を発行いたしました!

個人事業者の皆様は事業年度の締めもあり、
慌ただしい日々が続きますが、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

今回のかわら版では、「キャッシュレス・ポイント還元事業」
についてまとめました。

実施期間や対象者、手続き方法などの情報を記載しております!
ぜひ、かわら版をご覧ください。

今回の内容に関してご不明な点がございましたらお気軽にお尋ねください。
詳しくはこちらをご覧下さい。

2020年01月06日 その他

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
昨年は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。

本年も社員一同、皆様にご満足いただけるサービスを心がける所存でございますので、
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

年始は社員皆揃って初詣に行ってまいりました。

弊社が入っているアクロス福岡の前にある
水鏡天満宮」を参拝し、
昨年のお礼と新年の挨拶をしてまいりました。

今年の始まりとして、身が引き締まりました。

最後になりましたが、皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈りいたします。
本年もよろしくお願いいたします。

2019年12月24日 その他

忘年会を開催いたしました!!

早くも一年の締めくくりの時期となりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、アスモア税理士法人では、総勢49名の大忘年会を佐賀にて開催いたしました。

佐賀と福岡に事務所を構えておりますので年に数回しか顔を合わせませんが、
毎年このような機会を設けて会社として団結できることができます。

お客様にはご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
よりよいサービスをご提供できますよう、アスモア税理士法人一同、
日々精進してまいりますので、よろしくお願いいたします!

また、今年1年、格別のご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございました。
来年も皆様により一層のご満足をいただけるよう、
社員一同努力してまいりますので、
変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

尚、年末年始休業中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、
ご了承いただけますようお願い申し上げます。

年末年始休業期間
12月28日(土)~1月5日(日)
なお、年始は1月6日(月)より通常営業いたしております。

2019年12月03日 その他

令和元年11月分のかわら版を発行いたしました!

師走に入り寒さも本格的になってきました。

師走は、年末調整の時期だ!と思っている方も多いのではないでしょうか。
そんなことを思っているのは、我々だけでしょうか・・・

今回のかわら版では、本年以後の年末調整についての
改正・留意点をまとめました。

今回も最新情報が盛りだくさんです!!
ぜひ、かわら版をご覧ください。

今回の内容に関してご不明な点がございましたらお気軽にお尋ねください。
詳しくはこちらをご覧下さい。