アスモア税理士法人は、福岡で経営者の志を共有する税理士事務所です。会社設立や経理、助成金・補助金や融資など、税務のことならお任せください。

0120-301-500
(受付時間 月~金 9:00~17:30)

新着情報

  1.  >
  2. 新着情報
2020年01月06日 その他

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
昨年は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。

本年も社員一同、皆様にご満足いただけるサービスを心がける所存でございますので、
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

年始は社員皆揃って初詣に行ってまいりました。

弊社が入っているアクロス福岡の前にある
水鏡天満宮」を参拝し、
昨年のお礼と新年の挨拶をしてまいりました。

今年の始まりとして、身が引き締まりました。

最後になりましたが、皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈りいたします。
本年もよろしくお願いいたします。

2019年12月24日 その他

忘年会を開催いたしました!!

早くも一年の締めくくりの時期となりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、アスモア税理士法人では、総勢49名の大忘年会を佐賀にて開催いたしました。

佐賀と福岡に事務所を構えておりますので年に数回しか顔を合わせませんが、
毎年このような機会を設けて会社として団結できることができます。

お客様にはご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
よりよいサービスをご提供できますよう、アスモア税理士法人一同、
日々精進してまいりますので、よろしくお願いいたします!

また、今年1年、格別のご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございました。
来年も皆様により一層のご満足をいただけるよう、
社員一同努力してまいりますので、
変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

尚、年末年始休業中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、
ご了承いただけますようお願い申し上げます。

年末年始休業期間
12月28日(土)~1月5日(日)
なお、年始は1月6日(月)より通常営業いたしております。

2019年12月03日 その他

令和元年11月分のかわら版を発行いたしました!

師走に入り寒さも本格的になってきました。

師走は、年末調整の時期だ!と思っている方も多いのではないでしょうか。
そんなことを思っているのは、我々だけでしょうか・・・

今回のかわら版では、本年以後の年末調整についての
改正・留意点をまとめました。

今回も最新情報が盛りだくさんです!!
ぜひ、かわら版をご覧ください。

今回の内容に関してご不明な点がございましたらお気軽にお尋ねください。
詳しくはこちらをご覧下さい。

2019年11月25日 その他

年末年始休業のお知らせ

今年も残すところあと1カ月となりました。
寒さが一段と身にしみるこのごろですが、お変わりございませんでしょうか。

弊社の年末年始の休業について、下記の通りお知らせいたします。


年末年始休業期間
12月28日(土)~1月5日(日)

なお、年始は1月6日(月)より通常営業いたしております。

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げますとともに、
来年も引き続きお力添えいただきますようお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

年末に向けご多忙のことと存じますが、健康にお気をつけてお過ごしください。

2019年11月12日 その他

年末調整が近づいてまいりました!!

~年末調整に関するお知らせ~
10月29日にも書かせていただきましたが、
年末調整に関して、再度お知らせいたします。

従業員の方に書いていただく書類が下記の3点です。
・給与所得者の扶養控除等(異動)申告書
・給与所得者の配偶者控除等申告書<該当者のみ提出>
・給与所得者の保険料控除申告書<該当者のみ提出>

昨年の年末調整から、「給与所得者の配偶者控除等申告書」が新しく追加されました。
提出しなければならない対象者は、年末調整において配偶者控除や配偶者特別控除を
受けようとする給与所得者の方です。

また、生命保険料控除証明書や国民健康保険支払証明書などハガキについても
保険料控除申告書に添付することをお忘れなきようお願いいたします。

年末調整についてご質問がございましたらお気軽にお尋ねください!