アスモア税理士法人は、福岡で経営者の志を共有する税理士事務所です。会社設立や経理、助成金・補助金や融資など、税務のことならお任せください。

0120-301-500
(受付時間 月~金 9:00~17:30)

新着情報

  1.  >
  2. 新着情報
2017年11月02日 その他

税理士会主催の地引網バーベキューに参加いたしました!

税理士会が主催する地引網バーベキューが開催されましたので
弊社一部の社員も参加させていただきました!

地引網は初めての者が多かったのですが、
大きな鯛や、タコなども獲ることができ、とても楽しむことができました!

ゲームもいくつか用意されており、その中でも
ビーチフラッグに参加しました。
そちらの様子は弊社のFaceBookをご覧ください!!

また、たくさんの方々とお話をすることができ、
これからも交流を重ねて自分のスキルアップをしていきたいと思いました!

今後ともアスモア税理士法人をよろしくお願いいたします!




2017年10月27日 その他

10月生まれの誕生日会を行いました!!

10月生まれのお誕生日会を行いました!

毎月恒例で行っておりまして、10月生まれが弊社では
一番多いのでとても賑やかなお誕生日会になりました!!

写真は左から
松永、所長の梅山、梅山(中小企業診断士)、高田、本田、尾藤です。

歳を重ね、日々お客様のお役に立てるようより一層精進して参りますので
これからも梅山をはじめ、アスモア税理士法人をよろしくお願いいたします。

2017年10月19日 その他

創業計画書セミナーを開催いたしました

今回は、「知恵と汗の結晶!創業計画書はこう使う!」セミナーを開催いたしました。

今回のセミナーでは、創業計画書がどのように今後関係するのかを
ご説明させていただきました!
創業計画書の作り方をもとに、その後の事業計画書もまた重要です。
計画書として紙に起こすことで、矛盾見落としにも気づくことができ、
ご自身でも実現可能性が明確に見えてくるかと思います。
また、どのくらい税金などでお金を用意しておくべきなのかが分かるため
計画的に事業を継続していくことが可能になります。

セミナー中にうなずいてくださるお客様や、
たくさんのご質問をしていただき、大変嬉しく思っております。

これからもお客様のためになるようなセミナーを開催してまいりますので
新着情報をお待ちください!!よろしくお願いいたします。


2017年10月12日 その他

新入社員紹介(新卒第2弾)

実は4月からアスモア税理士法人にもう一人フレッシュな仲間が加わっておりましたので、
ご紹介させていただきます。

「はじめまして、今年4月に新卒で入社いたしました新田と申します。

私はまだ社会に出て間もなく、社会人として勉強をしている身です。
これからの業務を通して、数字の正確さや、たくさんの知識や実務の経験を
吸収していきたいと思っております。

また、"石に立つ矢"という言葉がありますが、この言葉のように
どんなに困難なことでも心を込めて、精一杯のサービスを提供していきたいと
思っております。

お客様の縁の下の力持ちとしてお役に立てるよう日々精進して参りますので
どうぞよろしくお願いいたします!!」

社員一同、新入社員の新田と共に、より一層お客様のお力となれるよう
日々精進して参りますので、これからもよろしくお願いいたします!!



2017年10月06日 その他

新入社員紹介(新卒)

実は4月からアスモア税理士法人にフレッシュな仲間が加わっておりましたので、
ご紹介させていただきます。

「はじめまして。西元と申します。

今年の4月に(縁あって)アスモア税理士法人に入社いたしました。

初めて実務に触れ、学問との違いに痛感したり、
また、初めて知った知識があるなど、日々勉強中の私ではございますが、
目標である『税理士』に向け頑張っていきたいと思います。

『西元に相談しよう!』
お客様からそう思っていただけるよう精進していきますので、
よろしくお願いいたします。」

社員一同、新入社員の西元と共に、より一層お客様のお力となれるよう
日々精進して参りますので、これからもよろしくお願いいたします!!