アスモア税理士法人は、福岡で経営者の志を共有する税理士事務所です。会社設立や経理、助成金・補助金や融資など、税務のことならお任せください。

0120-301-500
(受付時間 月~金 9:00~17:30)

新着情報

  1.  >
  2. 新着情報
2018年12月14日 その他

平成30年11月分のかわら版を発行いたします。

今回のかわら版では、本年以後の年末調整についての改正・留意点をまとめました。
ぜひお役立てください。

今回も最新情報が盛りだくさんです!!
ぜひ、かわら版をご覧ください。

今回の内容に関してご不明な点がございましたらお気軽にお尋ねください。

詳しくはこちらをご覧下さい。

2018年12月13日 その他

消費税の軽減税率制度について勉強会をしていただきました!

先日、外部講師として税理士の平田維英先生
「改正消費税法研修 消費税率引上げ・軽減税率・インボイス」
と題して来年の消費税率アップに向けた研修を行っていただきました。

とてもわかりやすく、また質問形式でしていただいたので、
軽減税率になるものならないものなど自分たちで考えることができました。

なおこの研修は来週も行っていただきます。

この研修を通して、消費税率アップに伴って、皆さまにも消費税で利益を損ねる
ことのないよう努めて参りたいと思います!

これからもアスモア税理士法人をよろしくお願いいたします。

2018年12月06日 その他

年末年始休業のお知らせ

12月に入り、今年も残すところわずかとなりました。
寒さが一段と身にしみるこのごろですが、お変わりございませんでしょうか。

弊社の年末年始の休業について、下記の通りお知らせいたします。


年末年始休業期間
12月29日(土)~1月3日(木)

なお、年始は1月7日(月)より通常営業いたしております。

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げますとともに、
来年も引き続きお力添えいただきますようお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

年末に向けご多忙のことと存じますが、健康にお気をつけてお過ごしください。


2018年11月22日 その他

東京で相続税のセミナーを受けてまいりました!

11月中旬に弊社代表の梅山と社員1名が相続税のセミナーに行ってまいりました。

内容は相続申告業務の高品質化を図ったセミナーです。
不動産・賃貸・農業の確定申告対象者への相続や顧客満足度の向上を意識したセミナーでした。

実務とはまた違った、相続に関するより深い内容を学ぶことができました。

12月の中旬にもう一度セミナーがございますのでそちらも受けて、
お客さまに一層より良いサービスをご提供できるように精進してまいりたいと思います。

今後ともアスモア税理士法人をよろしくお願いいたします!

2018年11月16日 その他

平成30年10月分のかわら版を発行いたします。

今回は、「個人年金保険料控除」についてです。

個人年金を「所得控除」の観点からみた
年間利回りについてご説明させていただいております。

今回も最新情報が盛りだくさんです!!
ぜひ、かわら版をご覧ください。

今回の内容に関してご不明な点がございましたらお気軽にお尋ねください。

詳しくはこちらをご覧下さい。